システム障害は、対応スピードや精度がお客様の業務を大きく左右します。ウェアポータル株式会社では、 取扱製品の運用に関する不安を軽減し、安心してお使い頂けるよう、運用支援サービスをご提供しています。
お問合せ件数無制限で、電話、専用ウェブサイト、メールの窓口をご用意しています。件数無制限なので、気になる点やシステムに関するご相談などについても、お気軽にご連絡頂けます。
サービス監視で異常が検知された場合や、お電話にてご一報頂いた場合においては、お客様に代わり、当社SEがリモート接続で、状況確認や原因の切り分け、ログの取得、調査や必要な設定変更までを一括で行います。
頂いたお問合せの履歴や当社で実施した調査、システムの稼働状況、ソフトウェアのアップデート情報など、お客様の運用に役立てて頂ける情報を、定期的にレポートとして提出致します。
MDaemon 運用基本サービス |
50,000円/月〜
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SecurityGateway 運用基本サービス |
50,000円/月〜
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MDaemon アップサービス |
30,000円/月
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SecurityGateway アップサービス |
30,000円/月
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お客様のご利用バージョンから最新バージョンへのバージョンアップを事前検証し、必要に応じた設定変更などを事前にご相談致します。パラメーターの変更などについても事前にご提示致します。
バージョンアップ作業とその後の単体テストをリモートにて実施致します。作業報告書を提出致します。
次回貴社営業日から3日間、お電話での貴社専用優先窓口をご提供致します。操作や変更点に関するエンドユーザーからのお問合せについても、安心してご対応頂けます。
バージョンアップサービスは、運用サービスをご利用中のお客様に対しては1回30,000円、それ以外のお客様に対しては1回500,000円からご提供しております。なお、どちらの場合においても、バージョンアップを行うには、製品保守期間内である必要がございますので、事前にご確認下さい。